寝返りを打たない人に、いい仕事はできない

本日も訪問ありがとうございます。

 


朝起きた時、

・気持ちよくやる気に満ち活気がある人

・もう朝が来てしまったと
重い体を引きずって
やる気の出ない心と戦っている人

に分かれます。


前者は質の良い睡眠が得られることで、
心と体のメンテナンスが
しっかりできており、


後者は質の悪い睡眠により
メンテナンスが不十分、
もしくはできていない状態です。

 


もちろん後者が良い!

という人はいないと思いますが、

 

ちょっと油断をすると
誰でも簡単に
後者になってしまうのです。


それは寝ている時に

「寝返りを打ったか」

が大きなポイント。


ずっと同じ姿勢でいると
血行不良が起きてしまいます。

すると栄養や酸素を運んだり、
老廃物を回収する働きも低下。


老廃物が体の外に排泄されないと
疲労が残ってしまいます。

 

寝返りは血行をよくして
翌日のパフォーマンスアップに
つながりますよ。

 

 

 

 

メルマガはこちらから

https://kenkousuimin.com/fx/ANwPQn