2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ やって来る

8月末から 秋口にかけて、 あなたの元にも そろそろ やって来るかもしれません。 ・ 食欲がないから アイス、かき氷、冷たいドリンク だけで十分! ・何だかだるくて 動きたくない ・疲れるし 何もしたくない そう思う!! と いう方 訪問のものが やって来…

夏の眠り方 part5

今日も 訪問ありがとうございます。 快眠、快調コンサルタントの 桜百 ありあです。 夏の眠り方シリーズ もいよいよ 最終~ 今回は part5 《就寝前に水を飲む》 寝ている間にどのくらいの汗をかくでしょう? 成人では 一晩に 約500㏄ 真夏の暑い日は約1000㏄…

夏の眠り方 part 4

今日も 訪問ありがとうございます。 快眠、快調コンサルタントの 桜百 ありあです。 夏の眠り方シリーズ part 1~part 5 暑い日の後は 寒い日~~ 身体の調整も忙しいですね。 今回のテーマは そんなときに ぴったりですよ。 part4 《レッグウォーマーをはく…

夏の眠り方 part3

今日も 訪問ありがとうございます。 快眠、快調コンサルタントの 桜百 ありあです。 睡眠 と 頭が良くなる って 関係があるんですよ。 寝苦しい季節も しっかり眠りましょう。 前回は 《夏の眠り方 part2》 をお伝えしました。 今回は part3 《頭部を冷す》…

夏の眠り方 part2

快眠、快調コンサルタントの桜百 ありあ です。 美しい睡眠は 美しい心と身体を育みます。 前回は 夏の眠り方 part1 《寝室の室内環境を整える》 をお伝えしました。 今回は part2 《気流をつくる》 です。 それでは 見ていきましょう。 室内に気流を起こす…