2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

羊は sheep

こんばんは本日も訪問ありがとうございます。心と身体を元気にするアドバイザー桜百ありあです。 眠れない夜 だんだん目が冴え、ますます眠れなくなり、いろいろなことを考え出す・・・ こうなるともう止まりません。 明日は早いのに!! と焦りだけが募りな…

タイプを知ると面白い

桜百です。 今日も訪問ありがとうございます。 たくさんの人間がいて、一人として同じ人はいません。 これほどたくさんいる人ですが、それでもタイプに分かれますよ。 例えば 会社の会議でよくある場面、 ・自分の意見を主張する人・周りの意見に合わせる人…

コミュニケーショは得意?不得意?

こんばんは本日も訪問ありがとうございます。心と身体を元気にするアドバイザー桜百ありあです。日々の中で誰とも会話をしなかった。。。という日は少ないかもしれません。私たちは言葉、表情、動作、何かの形で会話をし、コミュニケーションをとっているの…

こんばんは本日も訪問ありがとうございます。心と身体を元気にするアドバイザー桜百ありあです。 今日は大3弾最終章ですよ。 では早速始めましょう〜 3つ目は腸内細菌が違う 私たちの腸の中にはたくさんの細菌がいます。 1000種1000兆個以上あるそうです。…

日本人と外国人・2

こんばんは本日も訪問ありがとうございます。心と体を元気にするアドバイザー桜百ありあです。 前回は日本人と外国人の違い1つ目「内臓脂肪がつきやすい」についてお伝えしました。 今回は2つ目です。 2つ目「アルコール分解力が弱い」 外国の方とお食事…