2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気温差

こんばんは 本日も訪問ありがとうございます。 快眠コンサルタントの桜百です。 秋は 気温差 が大きくなる季節です。 そして日々の 寒暖差の激しくなる季節 でもあります。 この気温差が紅葉の色づきを進め、 私たちの目を楽しませてくれますね。 この気温差…

秋に取り戻すこと

いつも訪問ありがとうございます。 秋になり 《睡眠習慣の改善》には 絶好の季節がやって来ました。 ① 気候が安定 「夏」は 高温多湿 で 寝付きが悪い 寝苦しい 「冬」は 寒くて、抹消や体が冷え 寝付きが悪い そこで 秋です! 暑くもなく、寒くもなく 調度…

さぁ! 温めよう

こんばんわ。 快眠コンサルトの 桜百 です。 さぁ! 腹巻き で お腹を温めましょう。 内臓の冷えが緩和される ↓ 全身の冷えが緩和される ↓ 血行が良くなる ↓ 免疫機能改善 ↓ 様々な症状の緩和 が期待されます。 以前の 腹巻き の イメージは おじいちゃんの…

まさか!内蔵が~

こんばんわ。 睡眠コンサルタントの 桜百 です。 実りの秋です 美味しいものが沢山ですね。 美味しくいただくために要チェック! なんとなく 体も 気持ちも 優れない… パッとしない… 夜間トイレに起きて熟眠感が得られない… やることは沢山有るのに… 思い当…

金メダリストは実践していた!

こんばんは 快眠、快調コンサルタントの 桜百 です 前回は ジャパンパラ水泳 コロンビア代表 の 金メダリスト と コーチ にお会いしたところでした。 どうやって この輝かしい結果を導きだしているのか? を 早速 お尋ねしました。 それは 「良いコーチに出…