あなたはお金持ちになりたいですか?

はいなりたいです!!

という人がまず初めにすることは

お金持ちになる許可を与えることです。

 

どういうことでしょうか。

まず、あなたのお金に対するイメージを考えてみてください。

どんなイメージがありましたか?

楽しい、安心、怖い、汚い・・・

 

お金持ちになる人はお金に対しポジティブなイメージを持っています。

一方

貧乏な人はネガティブなイメージを持っています。

 

私はお金持ちになりたいのだから

ポジティブなイメージしか持っていない!

と思いがちですが、

結構ネガティブなイメージだったりするのです。

 

なぜお金持ちになれないのか?

そこには3つの理由がありました。

 

お金持ちになれない3つの理由

1 金持ちになりたくないと持っている。心の奥底で貧乏最高と思っている

2 コンフォートゾーンが貧乏 実はここが俺の住む場所だと思ってしまう

3 お金を尊敬しすぎている

 

そして

何よりお金持ちになるために大事なのは

心と身体の健康がある

ということ。

 

今では 「健康=成功者」 というイメージが浸透してきましたね。

 

心と身体が健康ではない時はネガティブな思考になりやすいのです。

 

体が怠い、痛い、かゆい、など、こんな時

動きたいのに怠くて動けない

この痛みはいつまで続くのだろうか

なぜ痒みが治まらないのか

 

イライラしたり、落ち込んだり、必要以上に不安になった経験があるでしょう。

どこかに不調があったらネガティブになっても仕方がありません。

 

もしその不健康の理由が自分で取り組めることなら今すぐ取り組むべきです。

自分に正当な理由をつけて睡眠不足にしていませんか?

自分のご褒美をあげすぎて暴飲暴食していませんか?

あなたは健康になるために、または維持するために

何をしていますか?

 

 

メルマガはこちらから

https://kenkousuimin.com/fx/ANwPQn