2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カカオで身体活性化

カカオといえば 甘~い、美味しい、 チョコレート。 のイメージでした。 しかし、 今や ただのチョコレートではありません。 カカオの持つ 《健康効果》 が注目され、 「高カカオチョコレート」 がブームとなっています。 以前から甘いチョコレートが苦手で…

収入の上げ方

眠ってお金を稼ぐ! こんな制度があったらどうでしょう? 毎日 アクセク 働いているのに 作業は減らず、 むしろ 増え、 時間ばかりが過ぎ、 食事はかきこんで食べ、 睡魔と戦い、 睡眠を削り、 パフォーマンスが下がり… もうクタクタ。 こんな生活を送ってい…

麻薬は魔薬?!

「幸せを集める」シリーズ 1回目は オキシトシン 2回目は セロトニン 今回は3回目です。 突然ですが、麻薬というと どん印象がありますか? 「幸せを集める 3」なのに麻薬? と驚かれるかもしれませんね。 ワイドショーに登場するような、 芸能人○○さん逮…

初詣の願い事 1位○○

新年の幕開け、神社へお参りは行きましたか? 初詣のお願いごと 1位は 健康、家内安全 このお願いはなかなか根強く ほぼ通年1位のようです。 健康に、幸せに過ごしたい! 家族が病気や事故に合わずに過ごせますように。 誰もが望むことですね。 2位は 学…