収入の上げ方

眠ってお金を稼ぐ!

こんな制度があったらどうでしょう?

 

毎日 アクセク 働いているのに

作業は減らず、

むしろ 増え、

時間ばかりが過ぎ、

食事はかきこんで食べ、

睡魔と戦い、

睡眠を削り、

パフォーマンスが下がり…

もうクタクタ。

 

 

こんな生活を送っていたら

心も身体も脳も

悲鳴をあげてしまいます。

 

健康を害して

その行き着くところは

過労死!

 

 

 

日本は世界でも有数の

不眠大国!

これは自慢にはなりませんね。

 

睡眠不足は

ビジネスパーソン

健康を害し、

パフォーマンスを低下させ、

その経済損失は

年間15億円 にもなるとか。

 

 

そこで「睡眠報酬制度」です。

 

睡眠報酬制度

って聞いたことありますか?

これを導入している会社があります。

日本で初めて導入されました。

 

社長は

「管理すべきは労働ではなく社員の健康だ」

と、話しています。

 

 

睡眠コンサルタントの私は

やっと来たぁ~!

と、思わず声に出すほど

嬉しくなります。

 

どんなに残業を制限しても、

退社時間をもうけても、

自宅に仕事を持ち帰っては

本末転倒ですね。

 

睡眠を削ること、

それは結果として

自分の身を削ることに

なっているのですから。

 

でも、

ただ グダグダと眠れば良い

訳ではありません。

報酬もらうのですから

当然ですね。

 

睡眠の指導を受け

質の良い眠りを得る。

 

こちらの会社では

社員のパフォーマンスが向上した

とのアンケート結果が出ました。

 

パフォーマンスが上がる のは

心も、身体も、脳も

健康であることがポイント。

 

すると人生が 輝いてきますよ。

 

 

メルマガはこちらから

https://kenkousuimin.com/fx/ANwPQn