綺麗な 体

今日も訪問ありがとうございます。

心と身体を元気にする

快眠アドバイザーの

桜百ありあです。

 

 

あなたは日々

目標に向かって

頑張っています。

 

しかし、

 

やる気が起きないな。

パフォーマンスが下がっているな。

と悩んでいませんか?

 

血液が少ないと 

息が切れる。

脈が早くなる。

耳鳴りがする。

すぐに疲れる。

吐き気がする。

などの不快な症状が出ます。

 

これではやる気も起きません。

 

体が休息を必要とし

休むようにサインを出しているからです。

 

それなのに

「気合だ!」

と息込んで自分に喝!!を入れても

十分な結果は発揮できないでしょう。

 

 

体に酸素や栄養を運んでくれるのは

血液です。

 

そしていらなくなった

二酸化炭素や老廃物も

運んでくれるのです。

 

この血液が少なかったら??

 

想像してみてください。

 

栄養不足な体、

不要なものが溜まったままの体。

 

しっかりとパフォーマンスを上げたいなら

自分の身体を見つめてみましょう。

 

今日はすっきり起きられましたか?

朝食は美味しく食べられましたか?

空腹は感じますか?

しっかり排泄できていますか?

 

 

 

メルマガはこちら

https://kenkousuimin.com/fx/ANwPQn