やる気が空回りの原因は

みなさんは日々
やる気に溢れ
仕事や学習に取り組んでいると思います。

その一方で
「やる気はあるのに動けない」
「やらなくてはと思っているのにやる気が出ない」

という人もいます。


この状態を繰り返すことで 
もがき、苛立ち

しまいには

どうせ私なんて
と自分を責め、諦めてしまう。


すると周りからは
「あなたの意思がよわいからだ」
とか
「自己管理ができていない」
などの言葉を浴びせられ、

ますます滅入ってしまうことに
なりかねません。

 

しかし、それは

あなたが悪いのではありません。


そこには理由があったのです。


その理由を知り、
実践している人は

日々やる気に満ち、
行動的で
活気がある生活を送っています。

 

その理由とは


『血流』


血流が弱くては
心も体も 
元気が無くなってしまいます。

良い血流が得られると
細胞の一つ一つに
酸素や栄養が届けられ
生き生きしてきます。

 

次回のメルマガで
その方法をお伝えしましょう

 

 

 

メルマガはこちらから

https://kenkousuimin.com/fx/ANwPQn