本日も訪問ありがとうございます。
心と身体を元気にするアドバイザー
桜百(おと)ありあです。

 

あなたはこんな悩みを持っていませんか?

・なかなか覚えられない

・ど忘れが多くなった

・あれ、これ、それ、が増えた 


これは脳に
あるものが足りていないために
起こっています。

あるものとは・・・

それを知らずに、ただやみくもに
世間で良いと言われていることを
鵜呑みにして取り組んでも、

結果はあまり変わらない、
それどころか
なんの変化も感じられない
ということになりかねません。

これでは
せっかくの努力と時間を
ムダにしてしまいます。

現代社会ではみんな忙しい中、
仕事や学習に取り組んでいます。

あなたもその一人のはずです。

それなら折角の努力と時間を
有意義なものにしたいですね。

では、そのあるものとは何でしょう。

 

それは血流です。


脳の血流が不足することで
頭痛、めまい、耳鳴り、
集中力低下、記憶力低下
などの症状が現れます。

実際に認知症の人のMRI検査では
脳の血流量が低下しているという
データがあります。

 

血流を促し、
脳の血流量を増やすことで
あなたの悩みが一歩、解決に近づきます。

 

 

 

メルマガはこちらから

https://kenkousuimin.com/fx/ANwPQn