気分スッキリ!!(^o^)

こんばんは
本日も訪問ありがとうございます。
心と身体を元気にするアドバイザー
桜百ありあです。

今まで生きてきた中で
こんなことはありませんでしたか?


お腹が張る
胃がもたれる
重だるい


こんな時あなたは どう考えるでしょう


食べ過ぎかな?
運動不足かな?
歳のせいかな?


それもあるかもしれません。


食べ方をセーブして
いつもよりたくさん歩いて

でもあまり変わらない・・・





もしかしたら

ストレスからの症状かもしれません。



ストレスは
心にためておくと
体に症状として現れます。

それが胃腸に出てくることが多いですよ。


胃腸はストレスに
大きく影響を受けやすいです。

これはストレスによって自立神経が乱れるからです。


ではストレスを溜めなければいい!

と思ってもそう簡単ではありませんね。


何にモヤモヤ感じるのか?
どんな時にイライラするのか?
どうして落ち込んだのか?


などたくさんの感情が動いている
元を感じて見ましょう。

さらに
あなたのタイプがわかれば
このモヤモヤ、イライラ、落ち込み も
上手に付き合っていけるようになります。


胃腸もスッキリ、
気分もスッキリ!!(^o^)


 

 

メルマガはこちらから

https://kenkousuimin.com/fx/ANwPQn