金メダリストに会いました

快眠、快調 コンサルタント

桜百です。

 

先日、金メダリスト と お会いしてきました。

 

彼らは コロンビアから来た

水泳の選手 と コーチ です。

 

なかなか、世界で活躍する

トップアスリート

と お会いできる機会はないですね。

 

この 素敵な機会に

とても ウキウキ しながらも

ドキドキでした。

 

今回の大会でも もちろん

金メダルを獲得!

 

そして、大切な金メダルを

首に掛けさせてくれたのです。

 

これまでの 沢山の努力や 強靭な精神力 の

重みを感じました。

 

そして、何より、皆さん 

とても 明るくて 楽しくて 陽気で~

さすが  ラテン 系 !

 

みんなで 笑顔の時間を共有させて

頂きました。

 

 

この輝かしい結果を

どうやって 導き出しているのか?

が 私の 関心 どころ。

 

・ひたすら、休む間を惜しんで練習?

・食事のコントロール

・筋トレ?

・誘惑に負けない 体重管理?

・前向きな気持ち?

   ?   ?   ?

 

お尋ね してきましたよ!!

 

それでは

長くなったので  次回をお楽しみに